ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

オイ、出よ!どう?仏の森の巻

2005年11月08日 20時27分40秒 | ようこそセリオン村へ
<あらら、タイトルがポカン?ですよぉ
そんなことは良いのだ、ハイジよ。


ニンテンドーWi-Fiコネクション
発売なのだっあっあっあっあ~
<ギャッ!ひでぽんがボルゲになっちゃった

しかも発売日は11月23日だッ!!(税込3500円)
ということは・・・おいでよ どうぶつの森と同時発売
グッド!楽しくなってきたといった所ですねん♪

だがしかぁ~し、かかぁ~し
どうぶつの森はゼロ大帝・・・いや、アマゾンにて注文。
コネクタの方は任天堂にて注文したので、
実際に同時に届くかは微妙
まぁ、コネクタが先に届きそうだがね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ろ!銅佛守の巻 (泣き虫)
2005-11-09 14:13:42
実は僕、アマゾンの予約をキャンセルしちゃったんだ。当日は休みなので、朝からおい森1stゲットするためにお店の前で待ち伏せる予定。



村門の向こうは、誰が待っているだろ~あ~楽しみ!
返信する
ほっほ (ひでぽん)
2005-11-09 23:29:05
そうなんですよねぇ~

休日なんですよねん♪



う~む、その時に朝から買いに行ける状態か

分からないのでw キャンセルしないで

待つことにしましょうかな?己は



出遅れること必死だッ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。