珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

『珈琲おいしい』任天堂NewS!! 【News&コラム】

2005-11-09 00:35:45 | News&コラム
つい二日前までは書くこと無いなぁ~。なんて言っていたのですが、
なぜか今日になってたくさん書く内容があらわれた!


その①
クラブニンテンドーからメールが届いてたので開いてみると・・・

━━━━━< プラチナ会員特典 >━━━━━━━
レボリューションコントローラ型テレビリモコン
            &
2006クラブニンテンドーオリジナルカレンダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※2005年12月下旬のお届けとなります。



なんじゃこりゃ~!!といいつつ超感動。
ついつい任天堂に感謝文を返信したくなりました。

レボリューションコントローラ型テレビリモコンってすごい。
だって…こんなシチュエーションがひらめいた。


木曜日の午後、母親が

「テレビでも見ようかしら」

なんていって、スイッチを入れたら、『レボリューション』(本体)が起動。

「あらあら」

とか言って、すっかり母親もレボリューションに
ハマってしまうシチュエーション。
どうだろ、無いかな??


もう1つ思いついたのは、4人でプレイしようと思ったら
1つが動かない!というかテレビのチャンネルが変わりまくり!

「それテレビのリモコンだよ~!!」

「区別つかねぇよォ!!(逆ギレ)」

みんな仲良く楽しみましょう。

ゴールド・プラチナ会員特典ページ



その②
『おいでよ どうぶつの森』の公式サイトが更新!

年末に超楽しみにしている『おい森』ですが、公式サイトで
ムービーが公開されました!
(俺の情報元:泣き虫さんブログ『すーきー'sキングダム』いつも情報早い!)

『どうぶつの森』ってなんなのよ。とか
『DS』の『どうぶつの森』ってどうなってんの??
とか、それ以外のすべての方々も、是非見てみてください。
面白そうの片鱗が見え隠れしますよ!(真髄はプレイしてみないとな)

おいでよ どうぶつの森公式Webサイト「う~~~ん、カクベツ!」≫



その③
と、同時に任天堂のオンラインのしくみ、『Wi-Fiコネクション』が
どんなしくみなのかが、公開されています。

今月6日に書いた当ブログの記事と付け合せないで下さい。

「あ!ここ間違ってる!」

ってのがあるかも!ハラハラ。

ニンテンドーWi-Fiコネクション 公式Webサイト



その④
任天堂オンラインマガジン『N.O.M 11月号』公開!
今月号の特集はやっぱり『おいでよ どうぶつの森』制作陣インタビューと
『マリオカートDS』制作陣インタビュー。
そして『おいでよ どうぶつの森』プレイレポート!

音楽の戸高(とたか?とたけ?とたけけ?)さんも登場していて
読み応えありますよ!
ほんと「来た来た来た来た来た!」ってなるだろうなぁって思います。
『おいでよ どうぶつの森』楽しみですねぇ~♪

任天堂マガジン N.O.M11月号 No,88



~~~~~
と、まぁ携帯電話などからご覧の方はゴメンナサイ。リンクとびませんし
一部見づらいところもあるかと思いますが、我慢してくださいね。

それにしても、一日分の記事になりそうなニュースがこんなにも大放出とは…。


年末に向けて期待と勢いが高まるばかりの『任天堂』!
目が離せませんよ!

『ゼルダ』が出てたらどうなってたんだろう…。


≪関連ページ≫
任天堂 公式Webサイト
⇒TOPページに初めてリンクを張ってみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^;) (泣き虫)
2005-11-09 14:08:23
>ついつい任天堂に感謝文を返信したくなりました。

ワラタ



本当に感謝感激の一言ですよね~こんなにイイものをもらえるなんて、前回のマリオ像とは桁違いの豪華さだ。コレなら来客に自慢するに間違い無し!



トラバ感謝。
返信する
こんばんわ! (kuroo0)
2005-11-09 20:48:03
>泣き虫様!



ハイ、すごい感動しました!

なんの前触れも無く、いきなり発表されるって

うれしいモンですね!



ウチにはファミコンのリモコンもあったのですが

なんか、壊れてしまったようで…



今回は大事にしようかと思います。



トラックバックありがとうございます!

返信する
あと15ポイント ()
2005-11-09 23:33:08
こんばんは!

私のところにもお知らせ来ました。

いつものごとく会社で奇声を上げて喜んだのですが、リモコンまでわずか15ポイント足りないとわかった瞬間慟哭しました。

koroo0さんは両方もらえちゃうのですか?

いいなあ。



あと、バイオにGBカラー版があることをこちらで初めて知りました。驚愕。
返信する
15ポイントですかぁ~ (kuroo0)
2005-11-10 01:42:39
歪様!そりゃあ…残念でした…

自分は両方もらえちゃいますが…届きましたら

レポ書きますよ!



あと、バイオですが、実は自分も未プレイです。

画像はちょっと見た感じツラカッタので、

ある意味怖くて手が出ません。



今日のリヤノゲーム『nintendogs』は…

読み応えありますね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。