すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)…? (砂利)
2006-03-16 15:21:34
できませんよねタッチペン操作
返信する
Unknown (ニョロゾママ)
2006-03-17 02:29:09
ああっ、これクラブニンテンドーのポイントでもらえる、マリオカートDSのタッチペンですね。

私もクラブニンテンドーで、これを注文(?)しましたよ。

届くのが楽しみです。



えいご漬け、ライバルとのランク競争続いています。今日で50日目です。(日付変わっているので正確には昨日)S取れる回数が微妙に増えてきましたよ。
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2006-03-22 22:33:20
♭砂利さん、

ね。



#ニョロゾママさん、

このタッチペン、塗装がスゴイ綺麗よ~



なるほど、ニョロゾママさんは相変わらずライバルとの戦いに備え、毎日えいご漬けのテストで励んでるんですね。僕は、ババラさまの「はや書き」(名前忘れた)で頑張ってます。アレ、どんなに速く書いても「Very Good!」しか誉めてくれないのは仕様なんでしょうか。
返信する
Unknown (ニョロゾママ)
2006-03-28 14:03:56
おお~そんなに塗装がきれいなんですか?

これはますます早く欲しくなりました。

バーバラのはや書きって「いじわるディクテーション」のことですね~。

たしかに「Very Good」ってしか言ってくれないし、もうひとつの「リピートアフターミー」の100点も「今は気分がいいから100点」としか言ってくれませんね。仕様・・・なのでしょうか?

バーバラのはや書き、この頃バーバラがマジになってきて、2行にもなる長い文章を言うので、すぐに聞き取れても爆弾が爆発するまでに書けるかどうかヒヤヒヤしますよ~。
返信する