すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

ヨイショっと

2006-03-18 | ブログ
おけおけ、今日は誰にも邪魔されない珍しく家内の休日出勤。腹話術ソニーテレビの音を消し、YAMAHA YSPー1でFFのプロジック〓5チャンネルサウンドを堪能するぞ!!(^ー^ )

ちなみにFF12ではプログレッシブ出力は対応されていないが、コンポーネントあるいはAVマルチの接続でフリッカーフィルターのオプションをオフにすれば最高にクッキリなグラフィックが楽しめる。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆腐)
2006-03-19 00:14:31
14インチのaiwa(94年)製テレビ、マジお勧め。

画面ちっこいから、コンポジットでもそれなりに見える。

まあS端子付いていないのが難点だが_| ̄|○
返信する
コンポーネント (た~)
2006-03-19 01:50:10
ケーブルの先っちょと繋がっていたプロジェクターのソニータイマーが発動されました...とほほ
返信する
遅ればせながら (kuroo0)
2006-03-19 12:33:47
自分もFF12やっと購入できました!

FFTAのキャラもちょこちょこ出てて

コラボ系に弱い自分は感激してたりします。

機器接続については・・・まぁ

現状どおりなんですけど・・・



まだ全然プレイしてないんですけどね。

楽しみです!
返信する
FF1000 (DogHuang)
2006-03-19 20:26:09
真羨慕你呀,天天玩樂 ~^^
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2006-03-22 23:33:31
♭豆腐さん、

ほほう…「14インチのAIWA製テレビ、マジオススメ」と、

うむ…大事な情報をφ(。。;)メモメモ



♭た~さん、

買って2週間足らずでもうソニータイマー発動ですか。ちょっと遅くない?



♭kuroo0 さん、

FF12面白いですよ~昨日初めて召喚獣を使ってみましたが、面白い操り方になってます。初めて「召喚獣がこんなに可愛くできるんだ~!」と思いましたよ~



♭DogHuang さん、

不要羨慕~沒時間玩就要趕快空出時間來玩呀!這個遊戲是值得抽空出來玩的。保證。
返信する