たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

妊娠32週目 友達のお家へ

2010年12月18日 | 日記
雪がいっぱい降った。

久しぶりに前の会社のお友達夫妻のお家へお呼ばれしたので
バスと地下鉄に乗ってお出かけした。

地下鉄の駅を歩いているとみんなが私を抜いてスタスタ歩いて行った。
やっぱり歩行速度が遅くなったみたい。
だってなんだかんだで妊娠前と比べて9Kgも太ったんだもん。
体も重くなるよね。

お友達が駅まで迎えに来てくれた。
お家にわんちゃんが2匹。
すごく人懐っこくて可愛いかった^^

たまに友達のお家に行くのも楽しいな。
快く迎えてくれて嬉しかった。

2人ともとてもフレンドリーで
結婚後ってこんな感じなんだなって思った。
私もスイスに行ったらBeatの友達とか来てこんな感じになるんだろうか。
前にスイスの友達コーネリアのお家に行った時はバーベキューパーティーだったんだけど
彼女もとてもよくしてくれて楽しかった。

実は私は結構人見知りをする。
一人旅の時は別だけども。
はたして彼の友達が来たときに要領よくおもてなしできるかどうか。
結婚って人付き合いも大事なんだね。

なんてふと考えてみた。

帰りは2人とわんちゃんがお家まで送ってくれた。
どうもありがとう。

久しぶりにほんわかした気持ちでお家に帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。