たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

結婚祝いを買いに

2012年06月03日 | 日記
結局、
友達の結婚祝いはというと
前に私も気に入って家に飾ってる時計にすることにした。
デザイン違いでいろいろあったし、なかなか可愛い。

ルツェルンの町で
雨模様の空の下、
チビちゃんも連れて3人で時計屋さんへと向かった。

日曜日だというのにここのお店だけはオープンしてる。
感心。

可愛い振り子もついてて気に入ったのが見つかった。
ついでに入ったCafeで見つけた可愛いカップもつけることにした。
なかなかいい買い物が出来たと自画自賛。
今回はあっさり決められた。

良かった良かった。
人のプレゼントって決まるとすっきりする。
買わなきゃっていうのが常に頭にあるからね。

珈琲を飲みながら、
薄暗い空とは反対に私の心は晴れ晴れしていた。

包装されてないのがちょっと残念だけどそれは仕方ない。
日本と違ってヨーロッパってあまり包装のサービスって行われてない。

帰って夜中に壊れないようにだけ家にあったエアーパッキンで厳重に包み、
翌々日、郵便局に持っていって発送。
意外と軽いものだったので送料もそんなにかからなかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。