たったひとつの宝物

最近はスイスでの子育て日記。
他、ニュージーランド留学と世界一周旅行など。

お客さんがいっぱい

2011年11月10日 | 日記
なんだかいろんな人が来た。

最初お義母さんが来た。
いろんな色のバラの花束を持ってきてくれた。

それからしばらくしてマーティンが来た。
この前もらったタンスがちょっと壊れて直しに来てくれた。
さっそく昨日もらった緑茶を出してみた。
マーティンってちょっとしたことにもありがとうって言ってくれるから
こっちもなんだかほっとする。

おみやげまで持ってきてくれた。
マリーナが渡してくれたんだと思うけど
初めて二人のお家に遊びに言ったときに見せてくれたおいしいカレーと
昨日マリーナが作ってくれたチョコレートドリンクの粉
さらにコーヒーまで入ってた。
ほんともらってばかりで申し訳ないんだけどその気遣いがすごくうれしかった。

さらに最近よく来るお義父さんがこの前来たときに
収納スペースにポールハンガーをつけたいといって私たちの家の担当者に電話したので
夜7時にその担当者と双子の兄弟が来た。
すぐに作業に取り掛かりあっというまに取り付けが完了した。

彼らにも緑茶をだしてみようかなとBeatに提案し、
緑茶を渡してみた。
喜んでくれたけどジャスミン茶かと聞かれてしまった。

さらにマーティンとBeatはネットで車を探し始めた。
せっかくなのでチョコレートドリンクも作って出してみた。
マリーナと同じように豆乳を入れたんだけど分量を間違えた。
Beatはもっと粉が欲しいといい
マーティンはこれでも大丈夫だと言った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。