/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

カップ麺 うちな~そば

2007-05-14 | 日常生活

今日は、ご飯を炊かずに会社に・・・主食がありません

ココイチにでも行こうかとも思ったのですが、結局、主食はカップ麺にすることに。体に悪いなぁ といっても時間も時間だったし。

私は滅多にインスタントラーメンは食べません(非常食として3個ほど置いてはありますけど)。1年に5食以上食べることはないですね。今日もラーメンではありません。

オキナワそば

ちょっと前に物産展で仕入れてきたカップソバです。
出来上がりはこんな感じ↓↓↓



見た目はやっぱりインスタント食品ですね  食べてみたら、ちゃんと沖縄ソバでした。普通のラーメン?とインスタントラーメンのように、普通の沖縄ソバとインスタント沖縄そばの違いは流石にありましたけれど。

栄養が偏ってしまった…明日は野菜を沢山食べます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。