/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

猛虎猛追

2006-10-11 | 日常生活

先週の土曜日、巨人戦。
私は猛追撃を仕掛けるトラを応援すべく甲子園へ

試合は理想的な勝ち方。中日も負けたし
しかし・・・追いつけなかった・・・

9月に集中していた直接対決ポイントになったのはナゴヤドームでの「ノーヒットノーラン」だったかなぁ

しかし、最大で9ゲーム差が付いて

もうアカン!!
という雰囲気どころか3位のヤクルトがすぐ後ろまで来ていた
それでも、勝利を重ねて9月は17勝4敗

9月下旬、もしかしたら・・・と思う回数が増えました。でも、届きませんでしたしかし、ここまで面白くしてくれたことには拍手を送りたいですね。

阪神ファンになって22年目ここまで「切迫した優勝争い」でワクワクしたのは、92年の2位以来ではないでしょうか

中日が優勝した、10月10日の回顧録でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。