/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

土曜日午前のスタバ

2006-05-13 | 日常生活

今日は、夏服を買うべく「ユニクロ」へ

車で片道20分、結構あります。以前は自転車で10分のところにあったのに
会社で着ているワイシャツは、去年からユニクロ主体になりつつあります。多分、今回の購入で半分くらいがユニクロになります。クールビズ効果でしょうか?去年からワイシャツのデザインにレパートリーが増えて参入しやすくなったのでしょう。ちなみに作業用品は殆ど「やる気わくわくワークマン」で仕入れています。

さて、午前中に買い物をしてショッピングモール内を歩いていると、スターバックスがガラガラであるのを発見しました。土曜の午前は総じてお店も空いているのですが、空いているスタバなんて初めてです午後からは、かなり混みます。お店の人にとっては嵐の前の静けさですね

せっかくなので、一服することにしましたいつもは「何処があいているかな?」と座る場所を探すのに、今日は「何処に座ろうか」うれしいですね大好きな「シナモンロール」と「ホワイトモカ」を注文。ちょっと贅沢な時間を過ごせました。

普段は、土曜日の午前は寝ています(以前は、日祝3が日にも出勤していました。平日に休むのですが、空いたお店で買い物をして休日の空いた道路をラクに通勤するという良さもありました。今はカレンダーどおりです) 今の生活パターンでも、ちょっと頑張って世間一般とピークをずらせば、同じ出費でも時間の持て方を変える?ことが出来ますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。