/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

まずは、旺角

2006-07-08 | '06灼熱の香港

ホテルは、旺角(モンコック)にあるスタンフォードホテル。足が伸ばせればそれでいいので・・・ホテルからの景色は、こんな感じです

一服してから、さっそく外出したけど


暑すぎるがや!

徒歩100メートルで、戻ってきました普段の北京や上海の感覚で廻っていたら、消耗するなぁ。ピンポイントで廻らねば!と作戦練り直し・・・水分を摂り直して、改めて出陣

さて、大通りに出たら、そこはまさに



香港のイメージ!!

繁華街の近くに宿がとれて、よかった
歩いているだけで、ありとあらゆるものに興味をそそります

買いたいものが多すぎ見たいものも多すぎ
セブンイレブンで買った飲み物を片手に、夕飯前まで散策しました。

時間がたつのは早いですね。ちょっと買い物をして、時計を見たら「もう5時」混む前に夕飯を食べるべく、モンコックの中心に向かうのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。