/// Lin-Ling Express ///

快調な毎日を送っています!!

それにしても

2006-05-05 | 出かけてました

今回の関西遠征は・・・

で~ら疲れたがや!!
(訳:とても疲れたよ)

3日の京都:四条通烏丸~河原町、新京極は御土産買う余裕すらありません


家への御土産買えませんでした。レジ行くまででも一苦労なんです。・・・「黒ごまおたべ」が遠かった・・・休憩しようにも、喫茶店探すのに歩いて歩いてそれでもいい休憩場所を発見したので、次からはそこで一服しようかなと

ついでに、交通費もかかりました。普段は行きか帰りのどっちかは、確実に高速バスか近鉄アーバンライナーです。片道でしか利用しない新幹線も、金券ショップで切符を買います。今回は・・・往復とも新幹線です

しかも・・・
正規運賃で

金券ショップで売っている回数券は、繁忙期は使えません

帰り、カプセルで泊まって翌日の高速バスに乗ろうと思いましたが即効で計算したら正規運賃でも新幹線で帰ったほうが2,000円安上がりとっさの判断でJR駅に走り新幹線の終電で帰りました。車内は、とてもGWとは思えない程ガラガラでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。