~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

REAL FACE 松本節 メイデン的

2006年03月23日 | 邦楽
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN
J-One Records

このアイテムの詳細を見る


販売方法がとても、汚い(オリコン総なめにするため、BOXにはJANコードが3つもある!!)

そんなことをしなくても、楽曲が非常に良いです。

「REAL FACE」のシングルバージョンのRAPのところギターはとてもメイデン的。マジMAIDENしています。もっとわかり易く例えるならパパローチみたい。とても、カッコ良い。

さらに、アルバムバージョンの「REAL FACE」は、松本節が際立っていますよ!
「ULTRA SOUL」かと思いました。
稲葉のボーカルで聴きたいと心から思いました。(スガシカオでは聴きたくありません)
この曲はメタルファンでも話題になっているので興味のある人はレンタルでもして聴いてください。

この曲は最近のつまらなすぎる邦楽の中に光を感じました。(これでいいのか?)


アルバムのなかには他にもネオクラシカルな曲もあったりしますよ!

最新の画像もっと見る