~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

アレン・ランデの2作目

2007年05月26日 | REVIEW
The Revenge
Allen & Lande
Frontiers

このアイテムの詳細を見る


マグナス・カールソン先生の意外性、ありまくりなメロディ。

さらにプログレちっくでありながら超POPな楽曲に感謝。

ヨルン・ランデの声ばかり目立ってますね。

でもそこがいいのです。


90点

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のセカンド (ランデ)
2007-05-27 12:36:39
ですね。ファースト程キャッチーやないけど、プログレッシブで聴けば聴くほどかなり、はまりましたよ。あとケン・ヘンズレーのアルバムにもヨルンが5曲歌うらしいんで楽しみです。

アレンランデで来日してほしいですね。
返信する
来日ある? (ランデ)
2007-05-27 14:02:43
来日するのかな?
返信する
Unknown (SONICFORCE)
2007-05-27 18:07:46
ランデさんお久しぶりです!

そういえば、先日STRATOVARIUSのライヴに行きました。会場の外にSONATA ARCTICAのトニーとヘンカがいてビックリ。 開演していたので、サインはもらいませんでしたが、二人と硬い握手をしましたよ!
返信する