~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

RHAPSODY OF FIREの新作(追加)

2006年07月31日 | RHAPSODY

追加情報 です。

 

初回限定デジパック&エンボス加工スリップケース仕様となります。

初回盤のみボーナス・トラック2曲収録

1 Dar-Kunor : I. Echoes From The Elvish Woods, II.Fear Of The Dungeons

2 Triumph Or Agony

3 Heart Of The Darklands

4 Old Age Of Wonders

5 The Myth Of The Holy Sword

6 Il Canto Del Vento

7 Silent Dream

8 Bloody Red Dungeons

9 Son Of Pain

10 The Mystic Prophecy Of The Demonknight : I. A New Saga Begins, II. Through The Portals Of Agony, III. The Black Order, IV. Nekron`s Bloody Rhymes, V. Escape From Horror

11 Dark Reign Of Fire : I. Winter Dawn`s Theme

Bonus Track

12 Defenders Of Gaia

13 A New Saga Begins (raidio edit)

追加情報 初回限定デジパック&エンボス加工スリップケース仕様 初回盤のみボーナス・トラック2曲収録

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1251718


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラプソ\ディー (ランデ)
2006-07-31 12:26:11
アルバム、9月発売なんですか?予\約しとかなきゃ(*^_^*)そうそう、昨日ライブに行ってきました。最初はあまり、乗り気じゃなかったんですけど、昔の曲で盛り上がって来ました(^o^)/やっぱあの2人は日本のスターですね!サポートメンバーのギター、バックヴォーカルが太田紳一郎でしたよ!スラムダンクの主題歌歌ってたBAADのギターリストですよ(^O^)T-BOLANを聞いてた人なら分かるかも。
返信する
洋楽VSビーイングVSミスチル (SONICFORCE)
2006-07-31 21:23:28
B`zのライヴは色々と趣向を凝らしているので勉強になりますよ。楽しませるのが上手です!



太田紳一郎さんは確か今はdoaで活躍していますね。中学生の頃はZARDとかWANDSが大流行でしたよ。私もZARDは好きでしたね。長嶋茂雄さんがゲスト参加した8cmシングルも持っています(笑)

BEING系Vsビジュアル系の派閥なんかもクラスではありました(笑)

私はだいたいそのあたりにGUNSを知り、優越感に浸っていました。



私がHELLOWEENにはまっているころに周りではLUNA SEAとかのビジュアル系が全盛でしたね(爆笑)

返信する