~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

イタリア!!ベスト8進出!

2006年06月27日 | その他

http://live.sports.yahoo.co.jp/wc2006/20060626_itaaus.html

イタリア戦だけは、しっかりと観ています。

この写真のトッティはユニフォームも髪の長さも違いますが...。

イタリアがオーストラリアに1-0でなんとか勝ちました。

後半すぐに、マテラッツィの退場は痛すぎ。

しかし、ガットゥーゾとカンナバーロの頑張りも凄かった。

オーストラリアのヒィディング采配は完璧。恐れ入りました。

イタリアのピルロ(若い頃のEUROPEのジョン・レヴィンに似てる)潰しが効いていたため、イタリアの攻撃が攻撃がことごとく封じられていた。

デルピエロもへたれていたな。

そこで、後半途中からイタリアはデルピエロを諦めトッティ投入で流れが変わった。

トッティがPKを決めた瞬間に試合終了とは本当に劇的でした。

同じ時間帯にROCK FUJIYAMAをダブルチューナーで観ていたのですが木村カエルじゃなくて木村カエラの音楽趣味が最悪でした(笑)ロキノン番組みたいになっていましたよ。

ただ、SHE-WOLFをマーティーが演奏していたのが唯一の救いかな。

AVENGED SEVENFOLDが民放でTV-CMで流れていた!!ワーナーだから金があるのだろうけど、驚きだ!

ワールドカップはイタリアに頑張ってもらって、是非RHAPSODYの曲をTVで流してください。

何気に報道ステーションのサッカー特集の時HELLOWEENの「BEFORE THE WAR」とかが流れている時があったりするんだよね。ドイツ開催だからか。

BLIND GURDIANやラムシュタインも流してくれ!!


最新の画像もっと見る