~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

METAL HAMMER 2006(DVD付き)

2006年08月07日 | NEWS

だいぶ前に買ったのですが、宣伝を忘れていました。

DRAGONFORCEのPVが観れますよ!!

METAL HAMMERはDVDが付く時には買っていますよ。

こういうPV、日本のレコード会社も持っているのになんで、お店に配らないのかな(V社) 流すか流さないかは、お店しだいだけどDRAGONFORCEのこういう映像はギネス級なのでインパクトがあるのにね。老若男女問わずモニターで流れてたらまず、足を止めるでしょう。これはスポーツです!

youtubeでも観れます→http://www.youtube.com/watch?v=2qrju3GPrQA&mode=related&search=

サムの飲みっぷりが良いですね。飲みっぷりではヤンネ・ウィルマンやザック・ワイルドを彷彿(笑)

ディスク・ユニオンやHMVで購入できると思います。ただ、このDVDはPAL方式ですのでご注意を。リージョンフリーのDVDプレイヤーで観てください。


最新の画像もっと見る