~SONICTHUNDERFORCE~

world of music

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stamen)
2006-09-16 03:58:45
GIGANTOUR(UNHOLY~)ステージとBIG ROCKステージは

隣接してて交互に休み無く演奏が続くらしいとなると

インフレ→キルスイッチ→チルボド

キルスイッチってそんなに人気あるんですかね?

ともかく15日はメシ食う暇なく朝から晩まで楽しめそう。



14日は真ん中らへんがポッコリ空いてるんで(笑

ULTIMATEステージでFIREWIND(新譜がかなり良かった)やってたらなぁ。



16日の後夜祭(スレイヤー&マスト丼)も含めて

楽しみで盛り上がってきましたヨ!

翌17日は有明コロシアムでスフィアリーグだし(汗



最大の問題は、14・15日がプレーオフ第3・4戦とカブってることです(笑

当日は幕張じゃなく札幌(もしくは所沢or福岡)にいる予感(笑
返信する
スフィアリーグ (SONICFORCE)
2006-09-16 21:35:08
Stamenさん



メロンはいかがでしたか?



プレーオフ第3・4戦とカブってるとは気づきませんでした。



今シーズンは終わりました。あとはイチローの安打数を気にするだけになりつつあります。



今年は日ハム応援します(笑)



セリーグは俺龍で決まりそうですね。41歳山本昌のノーヒットノーランは凄いです!





ラウドパークのタイムスケジュールが気になりますね!

キルスイッチはそんなに人気ないですよ!日本市場ではまだまだ厳しいですね。



13日メガデスの単独も決まったようですね。



14日は途中で抜け出してFAIR WARNINGもみたいですけど、幕張から渋谷だと1時間30分はかかるの無理そうです(笑)



それと、コルピの「あややソング」で盛り上がりたかったですね。(残念)



スフィアリーグ楽しんできてください!



ラウドパークにも女性アイドルの握手会でももうければいいのに。



どうせ男の客しかいないのですからね。



相当、儲かりまっせ!
返信する