仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

昨日からプータローです

2024-04-02 16:14:00 | 日々雜感
 
今日は4月2日。

実は昨日からプータローになりました。
昨日報告したらエイプリル・フールかと思われるかもしれないので、今日。

勤務していた会社が清算することになり、3月31日付で会社都合で退職となりました。
少なくとも64歳までは働くつもりだったので残念です。

とりあえず、仕事を探すふり、ぢゃなくて探すことにして、プータロー生活を満喫します。

ちなみに昨日から起床時間を5時に変更。(今まで3時50分でした〉
これまで撮り溜めていたドラマや映画を観ながら、昼過ぎからスパークリングワインを飲んでます。

昨日から「のだめカンタービレ」のドラマと映画を観ています。
ドラマは2006年の放送だったと思うので、もう18年近く経ってるのですね。
このドラマのお蔭で、ネットで繋がったかたもいらっしゃるので、ぼくにとってこのドラマは大切なんです。

さ、これからしばらくは(もしかしたらずっと)、毎日が休日です。
2012年3月以来のプータロー生活を満喫しますね♪ 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書録 2024年3月下旬 | トップ | 『オーレオーレ』@神保町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿