仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

8時40分起床

2007-07-07 08:58:49 | 日々雜感
8時40分起床。
寢たのが4時過ぎなので、4時間半眠つたことになる。
4時間以上眠れたのは、いつ以來のことだらう。
1時に眠つてゐれば5時半に起きる計算。
これなら許容範圍だ。

2007年の7月7日。
じつは祕かに7時7分を意識してゐたのだが、眠つてゐる最中といふことになつてしまつた。
殘念!

外は曇り。
夜來の雨もあがり、薄日が射してゐる。
穗高と嫁はんの氣配がないが、おそらく散歩に出てゐるのだらう。

ウィークエンド。
いまの私の生活に變化はないのだが、それでも世間の感覺を忘れないやうにしたい。
けふも一日、好い日でありますやうに。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神2-0中日 (ナゴド) | トップ | 7月6日の寫眞_その1_花 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話ですがm(__)m (さとっち)
2007-07-07 23:25:19
自分でやる気功の中の1つですが
安眠のための気功
両耳を下から上に耳一周親指と人差し指で
何度かはさんでさすって見てください
そうすると良く寝られるはずなんですが
こういうのってティップネススポーツジムの
スタジオレッスンで教えて貰ったのですけど
昨日、それしたら7時間半も爆睡できました

返信する
さとっちさん (仙丈)
2007-07-08 00:41:20
ありがたうございます。
これから風呂に入つて、やつてみます。

返信する

コメントを投稿