S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

北海道では七夕らしいので。

2007-08-07 23:16:12 | 妊娠&出産&子供

しゃ~ちゃんや~。
今日は北海道は「七夕」らしいよ。
北海道の友人が言ってたぞい。

『本当でしゅか?ならばお願いをするでしゅ!』




おんや??



『うんしょ。うんしょ。』




なんでテーブルに乗るのかな?





『・・・・・・・・・・・・・』

人の話を聞いてくださいね~。
お~い。しゃ~ちゃん?



『ママ♪』

ん?なんですか?





『わたちのお願いが叶うみたいでしゅ


何を願ったのか知らないけど、叶うといいね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふ♪ (千紗)
2007-08-08 08:28:50
にこちゅー(2つゴムで髪を結ってるという意味:佐渡弁?)好きにはタマリマセーン!!
毎度毎度、カワイイしゃ~ちゃんをどうもありがとう!!
しゃ~ちゃんの夢は、叶えてもらいたいねぇ。

あ、たしか二宮さんの七夕のお願いが
「夢が叶います様に」でしたw
その夢を短冊に書けよ!と薬○サンに言われてましたけどー。
返信する
お返事♪ (そむらん)
2007-08-09 23:45:25
「にこちゅー」初めて聞いたわw
私は髪を結んだ、しゃ~ちゃんが好きなんだけど、ダンナは嫌みたいよ!!ちっこい子が結んでると可愛いのにね~。

確かに薬○さんの言う通りw
夢ってなんだろね?叶うと良いね~♪
返信する

コメントを投稿