S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

教えて~教えて~。替歌

2008-03-19 23:01:29 | 妊娠&出産&子供
替え歌でお送り致します。



この頃はやりの 女の子は
おしりの小さな 女の子
こっちを向いてよ ハニー
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 傷つけないで
私のハートは クチュクチュしちゃうの(ママのメガネをクチュクチュしないで!)
イヤよ イヤよ
イヤよ 見つめちゃイヤー(イヤよ!壊しちゃイヤー!)
ハニー フラッシュ!




今どき人気の 女の子は
プクッとボインの 女の子(ビビって逃げてる 女の子)
こっちを向いてよ ハニー(こっちに来なさい ハニー)
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 近よらないで
私のおハナが ヒクヒクしちゃうの(私のハートがドキドキしちゃうの)
イヤよ イヤよ
イヤよ 見つめちゃイヤー(イヤよ!怒っちゃイヤー!)
ハニー フラッシュ!
かわるのよ!(逃げるわよ!!!!)



この頃はやりの 女の子
子猫の肌した 女の子
こっちを向いてよ ハニー(こっちに来なさい ハニー)
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 追いかけないで(お願い お願い 壊さないで)
私の おメメが シクシクしちゃうの(ママのメガネがメキメキいってるのぉ!)
イヤよ イヤよ
イヤよ 見つめちゃイヤー(イヤよ!折れちゃイヤー!!)
ハニー フラッシュ!
かわるわよ!(さようなら・・・)



3代目のこのメガネは直してもらったので現在も使えます。
4・5代目は完全に折られちゃったので・・・・。
6代目はフレームが強いのを選んだので、デザインはあまり気に入らず・・/。

皆様、メガネは要注意です!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿