S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

箱入り娘

2006-12-08 21:59:38 | 妊娠&出産&子供
お約束を一丁w




箱入り娘



今年の大掃除はこうやって『捕獲』しておかないとね。
捕獲ですよ。捕獲。
抱っこしてるとき以外は好きな所へコロコロ~。
ご飯の支度をしていれば、引き戸越しに自分をアピールしてくる娘。
赤ちゃんの可愛らしさを最大限に発揮しているかとw
可愛いんです。可愛いけど確実に邪魔をしてくれるんですよ。


今日近所の服屋さんでお買い物。
オーナーと世間話をしてたんですけどね。
ダンナは子供の面倒を見る子煩悩に思われていた様ですよ。

マジ??

毎日深夜1時過ぎないと帰ってこないし、
ダンナが寝る頃(4時頃)に娘を起こしちゃうから私寝不足だし、
日曜しか休み無いし、
日曜もお風呂入れた後の服を着させる事しかしないのに?

たまにベビーカーを押している姿で「子煩悩」?


いや~世の中間違ってね??


確かに「可愛い♪可愛い」って毎日言ってるけどさ。
ビデオ撮って写真撮って・・・って言うけどさ。
全部受け身なんだよね。
自分からやってくれなきゃ意味なくない?



さて。今年の大掃除の「箱入り娘」は1日で終わるかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん。 (千紗)
2006-12-13 01:45:15
いや、でもワタシも思ってた以上に子煩悩?だと思ったよ。
可愛いって思って接してるんだなぁーと。
ほら、教室でのイメージしかなかったからさ。
全然子供好きそうにみえねぇべ?(失礼極まりない)
でもまぁ、あの箱入り娘みたら可愛いって思うよねw
今度、動画撮ってワタシにもメルください(*´Д`*)
返信する
そうだね~ (そむらん)
2006-12-15 21:42:57
学生時代を知っている人は、娘をかまうダンナの姿にビックリだよね。イメージできないはずだもんw
そもそもが子供と一緒にいるだけでビックリするはず
↑ヒドいセリフ
動画よりウチに見に来いや~♪
返信する

コメントを投稿