S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

38週妊婦健診。

2008-11-07 23:08:08 | 妊娠&出産&子供
現在11/7・10ヶ月(38週0日)
腹囲は83センチ
子宮底長は32センチ
まだ頻繁にお腹をけってますよ。
でも、横になって休んでも張ることが増えたかな。

推定体重は2986g
エコーでの誤差があるから実際は少し減るみたい。
私の体重は前回より1.1キロ増えた。
・・・・やべ・・・夜食とりすぎだ。。。
尿淡白も出てるし、注意受けちゃいましたw
水分を沢山とらないとね。
言い訳をすれば親戚が来てて間食&食事が多かったのよね。

子宮口も1センチ開いてきたので、来週末あたりから再来週始めには生まれるかもね。
無理をすれば早く生まれるだろうし、のんびりしてれば遅くなるだろうし。
まぁ入院の支度だけは早くやらないとね←のんびりしすぎw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿