S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

愉快な毎日~M心~

2007-04-03 23:41:12 | 妊娠&出産&子供
あやしいタイトルになっちゃた♪

ふと気がつくと、ドライヤーのコードを体に巻き付けていた食後のしゃ~ちゃん。


え~と。
危なくないかい??

自分で服をかぶる様にコードを首にかけていく様子を観察しちゃいました。
そのままハイハイしたら首のコードが締まりそうです。




そ・こ・で!!!





コードを束ねて専用のクリップで止めました!!






どうだ!!!





負けた!!!




あっさり、クリップを取って首にかけてる・・・・。



あああああああぁぁぁぁあああああぁぁ

M女になってしまうのか誰もが通る遊びなのか・・・・。
ママはドキドキですだ。
↑いやいや。危ないから止めさせろって!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿