S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

4月1日

2006-04-01 17:31:23 | 内部事情(笑)
4月1日


昨日までの吹雪がウソの様に晴れになりました。
古い家なので(中越地震の影響もあり??)隙間風がぴゅ~~。

娘の沐浴も授乳時も風邪を引かせないように素早く温かく。
どこの赤ちゃんも「オムツ替え」は嫌いなんでしょうか?
暴れる暴れる・・・早く替えたいのにね~~。



入院中に撮った「娘の変顔」です♪


「だっふんだ」


とでも言ってるのか(笑)
ものすごく眉毛が上がってますけど。

娘からしたら「変なの撮らないでよ!」って所でしょうか。
親としては寝顔や笑顔よりも変な顔の方がいいんです(笑)

友達の所で子供の写真をみたら、
☆ゴマダレで口の周りが真っ黒
☆イカ墨パスタで真っ黒
そんな感じのが多かった(笑)




今日4月1日は「母の誕生日♪」なんです。
おめでとう母(ばあば♪)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変顔ってw (千紗)
2006-04-05 12:38:57
まぁ、オイラもたぶん狙って撮るだろうけどw

こういうのってねー残しておきたい!!

もちろんチョコンと可愛いのも押さえつつだけどねw



返信する
かわいいー (ゆうぽん)
2006-04-07 18:44:59
より目になってるー!!!

かわいいー!

赤ちゃんってほんっとかわいいですね!

これからが大変だとみんな言うけど…

ママ頑張って
返信する
お返事です♪ (そむらん)
2006-04-10 14:35:57
はに~☆

変顔の時はすぐにカメラを用意できるんだけど、笑ったとか可愛いのは見とれてて撮れないよw

たまに片側の口が上がってる「ニヤッ」とか「フッ」の顔が撮りたいけどね。



ゆうぽんさん☆

わ~うれしい♪

髪が濡れるとバーコード頭になる娘ですw

これからいろんな表情を見せてくれるのが楽しみですよ。

子猫抱いた時みたいにグデングデンとしてて恐いけど、やっぱり可愛いですw

頑張りまっす♪
返信する

コメントを投稿