S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

愉快な毎日~モデル志望?~

2007-03-11 23:57:26 | 妊娠&出産&子供
しゃ~ちゃんが寝てる時。


まつげ長いな~と感心しているママです。
ダンナの弟がマツゲばっちりなので、ダンナ家系の血を濃く引いているみたいです。








ん?

しゃ~ちゃん何か???

寝てる時だけが可愛いわけじゃない! 起きてる時も可愛い! と自分で言うかい?

どれどれ?




ほ~。

ほにゃ~とした顔してますな。

ほっぺのプニプニがそそりますなw



はい?

本気の写真があるから見てみろって?





どれ?どれ?

ほほ~。振り返り様に撮った写真ですね。

確かに。。。せくちぃー写真だわw

ちょっぴりひねった腰と軽くそえられたお手て♪



まるでモデルを意識しているみたいね?









でも、あんまりせくちぃ~だからママは思わず、水着を描いちゃったわw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコトコしゃ~ちゃん。 (千紗)
2007-03-12 22:29:23
セクシー画像にニヤニヤしました、千紗ですw
先日、ウチのママンが遊びにきたのでメルで送ってくれた動画を見せたよ。
2人でしゃ~ちゃんみて微笑ましくなってました♪
そして可愛い寝顔のしゃ~ちゃん!!
ほっぺツンツンしたいわぁ・・・(*´Д`*)
返信する
つんつんしてくれw (そむらん)
2007-03-17 23:40:10
最近すこし引き締まってきた感じがするよ。
赤ちゃんはコロコロ顔が変わるけどw
寝顔見ながらお茶を飲む時が一番落ち着くよ。
ついでに睡魔に襲われるwおススメですw
返信する

コメントを投稿