S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

指定バトン B'z編

2006-08-04 17:23:12 | 日常
はに~から指定バトンを貰ったので、イッテミマショウ


指定バトン 【 B'z

☆ まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
☆ また、まわす時、その人に指定する事。


最近思う【 B'z

遠くから見て→年取らないな~
CDジャケット等を見て→若いな~
・・・・相変わらずカッコいいです。

この【 B'z 】には感動!
LIVE
LIVE-GYM 2003 BIG MACHINE と LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"楽しかったな
演出に感動したのです。
DVDが本当に出て欲しいLIVEです。

直感的【 B'z

好き(笑)
稲葉さ~ん 松本さ~ん

好きな【 B'z

LIVE中だな~。
バシバシにオーラ出てますもん。

こんな【 B'z 】は嫌だ!

音楽以外の事をしたら・・・かな。
例えば、ドラマにでて演技してるとか・バラエティーなどの冠番組を持つw
B'zは音楽以外の活動は想像つかないけどw嫌なんですよ。

この世に【 B'z 】 が(い)なかったら

う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。
小学生の頃からB’Z大好きだからな~。
B'z聞くと私が浮かぶって言われるくらいなので、なかったら・・・・
私がいない!?かも
あっ!B'z仲間にも出会えなかったね。それはサミシイ。

次にまわす、5人(【指定】付きで)

誰か~。(笑)
☆千紗ど~ん・・・『クリスマスorサンタクロース』やってみない?
えっ??時期が違うって?気にしな~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?(¥△¥; (千紗)
2006-08-05 15:07:46
まさか私にまた回ってくるとはっ!!w

しかもお題が「クリスマスorサンタクロース」ですか!!



・・・・・・・・・・・・。



やってやろうじゃねぇの~♪
さんきゅ♪ (そむらん)
2006-08-11 21:41:05
バトンやってくれてありがとう



バトンて面白いよね~。

人によって考えって全然違うしねw

コメントを投稿