S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

お片付け

2006-01-25 17:42:24 | お絵描き
やる事が無い・・・と言うと怒られるのでw
片付けをしていた所懐かしい物を発見いたしました
専門学校時代に授業で作ったポストカードです。

使ったソフト名は忘れました

片付けの最中に懐かしいものを発見しちゃうと手が止まっちゃうんですよねw
授業中の落書きいっぱいのプリントとか、なぜ??なものを発見いたしました
取っておいても良いけど、要らないかなw

片付けと言えば、まだ作り終えていないパズルを完成させねば
1,000ピースで引っ越しの時に崩して今新たに作り直しているのですが・・・
やる気がおきないわ~
また崩すのも癪だわ~だるだるダルメシアン~


こうしてだるだるな1日が過ぎて行く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだっけ!! (千紗)
2006-01-27 12:47:32
あれだよね?

レボ室でやってたS木先生の授業で使ってたヤツだよね?

3Dソフト・・・シェード(こんな名前?)だったかなぁ・・・。

あぁ、マジ懐かしいっす!!

あの学校、意味不明すぎて楽しかったよね~!!

先生達バンドやってるんだろうかw
返信する
そうそう! (そむらん)
2006-01-27 14:12:15
シェード!!

3Dソフトの名前を思い出してくれてありがとう♪

すっきりした~。

そうそうs木先生の授業のだよ(笑)



意味不明ついでに、建築ソフトみたいので家(部屋?)作ったの覚えてる?

簿記やアクセス・エクセルなんかもやってるのに、漫画?映画?の授業があったり・・・めちゃくちゃな学校だよね(笑)

返信する
やったねぇ!! (千紗)
2006-01-27 19:37:24
部屋のヤツ覚えてるよ!!w

あれ、意味ワカランかったねー。

簿記とかはもっとやってみたかったかも。

あ、今月のいつだか忘れたけど、うちの学校の番組見た!!

電卓の全国大会に出場するとかのドキュメントやってたの。

懐かしい先生のマジメな姿wを見れて良かったですw

↑背が高くてメガネの先生。
返信する
その先生は (そむらん)
2006-01-30 18:20:44
8×4の先生かしらw

背が高い真面目そうな先生だよね?

うちらは授業が無かったけどw
返信する

コメントを投稿