S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

星に願いを

2006-07-07 17:40:06 | 日常
今日は七夕

残念ながらなのです。


スーパーに行ってきたら「七夕セール」の文字が・・・・。

いつでもセールなんでもセール。
商売って大変ですね。

専門学校の時、学校のエントランスに竹を持ち込んで七夕をやったな~。
うちのクラス(学科)って変わってますから。
あの時、短冊に書いた

“B'zのライブで良い席が取れます様に♪”

叶ったのは4年後の2003年だったな。
東京ドームのアリーナBブロックステージほぼ正面でした。
最前列をいつか取ってみたいな。

今日は星は見えないだろうけど、また祈ってみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいねぇー!! (千紗)
2006-07-09 15:29:08
専門学校が1番楽しかった記憶があるよ。

友達に恵まれてたと思う。

素敵な2年間をありがとね~!(●´∀`)ノ+゜*。゜



んで、笹を担ぎ込んでたねw

あれってドコからダレが持ち込んだんだ?

すでに記憶ナッシング☆



学校の話で思い出したんだけど。

この前、ウチラの卒業した専門学校パンフの仕事をしたよ。

そこの今期内定者の所でウチの会社に来る子を発見☆

ウフフ、メガネっ娘が入社決定してました♪

返信する
こちらこそ (そむらん)
2006-07-12 16:19:21
楽しい2年間をありがとー♪



竹は誰が持ってきたのか私も覚えてないよw

あの頃は・・・就職活動中かな?あはは~



メガネ娘wどこの部署に配属になるかね~。

ハニ~の下に入ったら面白いのに。

って卒業してから随分立つのね・・・。

学校の中も変わったんだろうな~。
返信する

コメントを投稿