S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

逃亡者!しゃ~ちゃん 容疑者!しゃ~ちゃん

2006-11-07 13:41:27 | 妊娠&出産&子供

ある穏やかな日の事



「ママがひどいでしゅ!!」

「しゃ~ちゃんがひどいでしょ~。」

「ママでしゅ!!!」

「パパも納得してたわよ!」

「こうなったら皆しゃんに聞いてみるでしゅ!」





「みなしゃん!!聞いてくだしゃい。」

「ママが。ママがひどいんでしゅ!!」

「なっ!!ヌイグルミをガジガジしながら言っても効果ないよ~。」

ママがヒドいっていう証拠の写真があるでしゅ!!

「どこがヒドいのかな?」






☆ 証拠写真 しゃ~ちゃん提出 ☆






「ほら!!これでしゅ!!」

「・・・・・・・」

「私を押さえつけてるでしゅよ。足で!!」

「これは・・・しゃ~ちゃんがオムツ替えから逃げるからでしょう?」

「足なんてひどいでしゅ!!!!」

「・・・こっちも証拠写真があるのよ。ほら!」





☆ 証拠写真 ママ提出 ☆




「いつもオムツ替えの途中で逃げるじゃない。」

「むぐぐぐ~」

「ほら!まだ服を着ている途中で足が丸見えよ!」

「一時退却でしゅ~~」



一人だと気を反らしながらのオムツ替えは大変。
逃亡者を捕まえてひっくり返して、音の出るオモチャを鳴らしながら
足で押さえつけて・・・・・。


オムツ替えは戦い!です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(*´Д`*) (千紗)
2006-11-10 00:36:27
きゃわいいわねぇ~♪
子供を足で押さえつける・・・ありっちゃありかな?w
しょうがないもんね、逃げ回るほうが悪いってことで。
たぶんワタシも子供ができてオムツ替えるときはしちゃうかも。
もちろん、大人しくしてくれなかったら!ですけどw
返信する
大変よ~ (そむらん)
2006-11-10 21:52:09
足で押さえつけても逃げられるのよ。。。おいっ!て感じw
暴れるのはハイハイが始まったらピークになるんだろうね。
ふぅ~。
そろそろ「おむつパンツ」にするべきなのかね~。
はかせるオムツ~~~。
返信する

コメントを投稿