S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

なにコレ?

2006-10-13 12:48:10 | モノ作り


『コレって何でしゅか?怪しい人形でしゅ??』

『え~とね。』

『もののけ姫の樹の精?でしゅか。』

『えっ??。』



『オシリがあがったでしゅね』

『あの~ちがうのよ。。。』




『あ??もしゅかして』



『ましゃかとは思いましゅが・・・・』



『そうだったんでしゅか。分からなかったでしゅ』

『キャスケット同様、先に試作品を作ったのよ。』



今回は『オリジナル細工のあるウサギのオモチャ』
足と腕に細工をするつもりだったのですが失敗w
足は変だったので付けるのをやめました。
思いつきでやったらだめですね。
コレはちゃんとした布で作るのは止めました。

次回は【ベビーシューズ】の予定。
型紙からおこすので上手く行くハズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿