S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

Happy Birthdayでも聞こうかな。。

2007-04-25 14:33:45 | 内部事情(笑)
今日は私の誕生日
B’zの「 Happy Birthday」でも聞きましょうかな。

ここ数年の誕生日頃は忙しかったから、今年ゆっくりできるのが不思議w
☆去年は出産&育児でバタバタ。。。
☆一昨年は仕事で毎日残業&早めの出勤でクタクタ。
人手は足りないわ、PCのシステム変更の所為で動かないわ、仕事量は増えるわ。。。。しんどかったな~。
☆3年前は父の葬式。
☆4年前は仕事を変えたばかり&会社の引っ越し。

まぁゆっくりと言っても、育児があるからね~。
とりあえず、お昼は手抜きしてお弁当。
娘ちゃんにはちゃんと作るけどね。
ダンナと一緒に食べる夕飯もちゃんと作るか。。。夜中だよ。。。

何も起こらない平和な誕生日が一番か。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿