S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

B'zが聞きたくて、テレビをみるw

2006-01-15 00:00:39 | B’Z
B'zが『喰いタン』の主題歌だって聞いていたので、見てみました~。
って言っても、始まり10分と終わりの数分しか見てませんが(笑)
コナンSPみたいに長くかかるのかなと期待していたのですが、ダメでした
エンディングロールも無かったような???
主題歌って聞いてたのに、番組宣伝の番組?の方が長くかかっていた様な気がします。
う~~~ん。残念。目的が不純だから仕方ないですかね

早くCD聞きた~い

今日は・・・っていうよりも土曜の夜9時は『世界・ふしぎ発見!』が見たいのです♪
なので、他の番組を見てる確率は低いですね(笑)
『世界・ふしぎ発見!』は昔っから見てるので、もう習慣といえるかも(笑)
リポーターの竹内 海南江さんのリポートが大好きなんです。
でも今の形式に変わってから・・・ちょっと・・・・・・。

その後に、『ジェネジャン命SP』を見ようかと思ったのですが・・・・。
ちょっと見ただけですが、な~んか腹が立って腹が立って
自殺したい人のコメントは、まったく理解できなくストレスが溜まりそうなので止めました
思い出してもイライラする

『喰いタン』から随分と変わってしまいましたが(笑)
金田一役の「須賀健太」くんがかわいい♪
以前は『人にやさしく』で五十嵐 明役で出演してましたね。
だけど『喰いタン』は、あまり見ないと思います。
何故なら、食べたくなるし(笑)コンビニに肉まんとか買いに行っちゃいそうで見れません
夜中の食べ物番組は、猛烈に食べたくなる気がする。
私が太り過ぎたら、夜中の番組の所為かも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿