S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

HYDEぽく

2005-12-16 23:07:27 | 音楽♪
HYDEを描こうとして・・・・
なんだか変似てないというか・・・・誰
ダンナに聞いてみました。

私「HYDEさん描いてみたんだけど・・・なんか・・・」

ダンナ「う~んGacktには見えないね~」

・・・Gacktは描いてないんですけど

私「○○さんの方に近い気がするんだけど」

ダンナ「う~んいや・・それよりもHYDE似でしょう~」

一体どうゆう事でしょう。。。
やっぱり人物は難しいですね。特徴を捕まえられるようにならないとな。
日々精進です・・・(飽きやすいので明日には忘れる可能性大


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っぽい!! (千紗)
2005-12-18 20:02:12
いやぁ~ん!素敵やないですかぁ~♪

イメージとしてはAWAKEツアーの軍服hydeって感じかな?

右隣のチビの方がハイちゃんっぽいって思う私はファン失格ですか?w

旦那には耳の治療を受けるように言って下さいw
返信する
そう? (そむらん)
2005-12-21 00:58:56
ちょっとでもhydeさんポク見えてくれたならうれし

でかい方30分くらい小さい方30秒かかったか?位で描いたのよ~。私も小さい方が上手くかけた気がしてたので、そう思ってくれてる人がいると嬉しいよ~V

ダンナにはよく言っておきます(笑)
返信する

コメントを投稿