S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

もしかして・・・さみしい?

2008-11-10 23:42:16 | 妊娠&出産&子供
最近のしゃ~ちゃんの様子をダンナが心配していたので、夜にダンナに電話したんです。
夕方、しゃ~ちゃんに「パパに電話しようね」って言ったら嬉しそうだったのに、いざ電話すると恥ずかしがってしゃべれないw

電話を切るときに「パパにバイバイしないの?」って聞くと、両耳を塞いでしまった。
はじめて見る行動にちょっとびっくり。

たぶん・・・。
ここの所のバタバタでバイバイって聞くと寂しくなっちゃうのかも。
ババ&かーさんがジジの付き添いで家にいないから、「バイバイ」って聞くのが嫌なのかも。

それともパパに会いたくなっちゃたのかな~。
そんな様子も親ばかなパパは「かわいいから動画に撮って」って私に言ったよ。


吾ママ&越後屋さん
しゃ~ちゃんと遊んでおくれ~。気分転換をさせないと!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエリタイ (吾ママ)
2008-11-11 15:26:25
できるなら今すぐにでも帰りたい。こちらにいると次々予定を入れられ何とか金曜日に帰る都合に落ち着きそうです。ごめんね。嫁が廃業できたらいいのに。吾も毎日「今日はしゃーたんとなにする?」って聞いてきます。ロミオとジュリエットだね。親同士の仲はいいけど・・。体調はどう?結構迫ってきてなんだか私がそわそわするて。金曜日までに必要なものリスト作ってメールせよー!こちらはファミリーワゴンだからどんなものでも運ぶぜ☆では帰ったら即効会いに行くからねv
返信する
てへ (そむらん)
2008-11-11 19:38:43
産んじゃった♪
順調なら日曜日が退院日かな?たぶん。
しばらく身動き出来ないから会いにきてね。
返信する

コメントを投稿