S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

頭の中はまだ春♪

2006-06-05 18:58:20 | 日常
娘の写真を撮ってて思うこと。


1「大きくなったら嫌がるだろうな。」
  でも私は撮りたいの

2「写真撮ってる場合じゃないか?」
  泣き顔も撮りたくなりません

3「すっぽんぽんはマズいか?」
  ・・・オムツ付きならOK?

撮っちゃうけどねん。
プリントも出来るように接続したから(やっと)やりたい放題??

1~3の理由でUPを諦めた「沐浴後の娘」
全く関係ない画像をUP(笑)

私の頭の中の季節はまだ春なのでスミレですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春やねぇ~ (千紗)
2006-06-06 12:58:26
こっちは少しジメジメしてきました。

おかしいなぁー、晴れてるのに・・・。

風邪の具合はもう良いのね、安心したよぉー!!

稼ぎ頭の旦那様にうつしたりはしてないよね?

てか、東京の飲み会は豪勢なモノ食ってるなーと思ったさ。

娘ちゃんの沐浴画像はケイタイに是非送ってくださいw

返信する
風邪治ったよ。 (そむらん)
2006-06-08 15:37:15
お互いの風邪はお互いにウツラナイのです。

何故かw

その贅沢な飲み会!!で私はかなり迷惑を受けたよ。

泥酔で帰って来たから娘の面倒を見れる状態じゃなく、私がダンナの面倒もみてやったさ熱でフラフラだったのに!怒りが治まらんのさ~。



送った「キタキタ親父」をそのうちココでUPするかもw
返信する

コメントを投稿