S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

バトン 貰いました!(何バトン??)

2006-05-29 19:10:57 | 日常
何バトンか分からないけど
千紗ちゃんとこからバトンを貰いましたので
イッテミヨ~♪(ドリフ口調)


○あなたの名前とその由来は?
☆そむらん
由来/自分の名字からこう呼ばれてたので(笑)珍しい読み方なんですよ。
名前がバレたくない時??は【こうちゃば】ってのも使うかな~。ふふふ

○性別、種族は?
☆性別/女です。女性ではないな。。。子供産んでからは人前でおっぱい出しても恥ずかしくない!
☆種族/面倒くさがりなのにこだわる時はこだわるB型属の人間。B’Zにのめりこんで17年目。
    学生の頃、野菜を食べてたら「うさぎ」みたいと言われたからウサギ属性?

○使ってる携帯の機種は?
☆ドコモ
 実家で使えるのがドコモだけなんですよ。。。
 FOMAは使えないと思っていたら、実家から10mの所で使用できることが判明
 微妙。。。。。

○普段着はどんなん?
☆稲ジャージ 赤(笑)・ジーンズ・キャミとかかな~。
 ↑は家着だな。

○年齢は?
☆千紗と一緒。
 
○自分を変態or変人と思いますか?
☆変態を時々見せる、変人w
 動物の後ろ姿を見る私の目は変態そのもの(お尻と足みてます。)
 変じゃない人ってこの世の中にいる??

○住みかにしてる場所は?
☆東京/池袋近辺【乙女ロード】が割と近くに(笑)

○法を犯したことは?
☆捕まる様なことはしてないから大丈夫と思う。
 学生時代に彼氏の車が駐車している車にちょっと擦ったけど、そのままにした。
 すいません。

○これを打ってる今現在眠い?
☆子供と一緒に3時間も昼寝したから元気

○夜型?昼型?
☆どっちかな~。 いつでも寝れるし、いつも眠いからな~。
 でも、何時までも起きていられるし。。。どっちだろ?

○ドラマとアニメどっち派?
☆アニメ派/マンガ大好きだから(笑)
 
○化粧する?しない?
☆化粧と言っていいのかって位だけどする。
 目の下のクマを隠さないとね。肌がキレイじゃないからしないとね。。。(涙)

○ボーリング得意?
☆平均100前後だから普通かな?みんなで楽しめる程度の腕ですわ。
 ボーリング検定ってのをいつの間にか受けてたことはあります。専門学校の選択授業で(笑)
 落ちたけどね~

○歌は上手?
☆下手です。よく音をはずします(笑)声量がないから余計につらい。
 >昔はよく「ワンドリンクで朝までコース」とかやってたね~そむらんよ!!w
 そうだね~♪楽しかったよね

○機械は苦手?
☆いじくるのは好き。
 説明書を読まずにかまうタイプw困った時だけ読むのです。ふふふ。

○メール派?電話派?
☆メール派。
 常に「ぼー」としてるから用件は残せるメールでお願いします(笑) 

○好きな動物は?
☆犬/小型犬は苦手。踏みそうで怖い
 猫/ぐにゃ~ってしてる所がイイv
 ウサギ/昔、飼っていたから。

○あなたの性格は?
☆社交的かな。敵意がなければ愛想はいいです。敵意がなければね。。。
 納得いかないとなかなか進めない性格。

○今叫びたいこと
☆温泉に行きたい&焼き肉に行きたい。
 
○7人に回して下さい
え~と。無理なので止まっちゃいます。
コレを読んでる(と思う)越後屋 悪兵衛様ブログつくってやってみませんかい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる!! (千紗)
2006-05-30 12:16:10
越後屋 悪兵衛様を紹介してください!!w

もうスッゲー気になるんですけどぉー♪
返信する
それは (そむらん)
2006-06-03 19:36:07
秘密~秘密 ひみつ ひみつ~~~♪

なんてね。

越後屋様は保育園からの付き合いがあり、

ナベをしたり花火を毎年してる友達だよ。

ちなみに私は上州屋でし。
返信する

コメントを投稿