S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

得意顔

2006-06-20 18:07:50 | 妊娠&出産&子供
「やったぜ」って顔

今日で娘も3ヶ月

かけてるタオルを掴んで顔まで持っていく力も付いてきた。
でも、顔にかかったタオルを顔から退かす事は出来ない。


目が離せない~


そしてまた・・・・
うごうごうごぐごうごうご・・・
自分の手やタオルを
はむはむはむはむ・・・・


成長がうれし~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´Д`*) (千紗)
2006-06-24 22:26:02
どえりゃー癒されました!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

ご馳走様でしたw
返信する
そむらん (成長してます。)
2006-06-26 18:28:59
成長は嬉しく、週末にしか抱っこ出来ないダンナは毎週毎週「大きくなった&重くなった」と1週間ごとに言ってるよ。

ので、私しか見てない笑顔もあるのよ。

とっさに写真を撮れず蕩けてるけど(←ばかw)
返信する
オホホ。 (千紗)
2006-06-26 22:38:55
お母さん、「成長してます」さんになってるよw

返信する
うふふ。 (そむらん(うっかりw))
2006-06-26 23:04:10
こりゃ~うっかりw

返信する

コメントを投稿