S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

悲しきかな~♪

2006-02-27 17:22:34 | B’Z

2/27

里帰りしてから初めての雪です。
朝から降ってるので今日の予定は変更して1日ぼ~としそう



冬季オリンピックが閉幕しましたね~。
女子フィギュアの荒川選手のことをTVで見るたびにB’Zが浮かびます
理由は簡単(笑)『イナ・バウアー』です。
聞くたびに「稲葉うわ~」って幻聴が・・・・


悲しきさがですね



荒川選手のお母さんが手作りでコスチュームを作っていたそうで。
「スパンコールやビーズを~~」ってトコにも反応しちゃいます。
『スパンコールやB’Zを』って聞こえた。


BANZAI私の頭

NEW SINGLE が4/12に発売うれしい~

『ゆるぎないものひとつ』

1st beat : ゆるぎないものひとつ
      10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
      「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)~」主題歌


2nd beat : ピエロ

      この曲はちょっぴり不思議(笑)
      『同日発売の上木 彩矢が
「ピエロ」をカヴァーしたものが、
      映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!
      上木彩矢が「ピエロ」を歌うにあたって稲葉さんが歌詞を一部書き直し、
      アレンジも葉山たけしさんによる別ヴァージョン。』


ちなみに『北斗の拳』のテーマソングは松本さんの新曲
タイアップが付いてるのは1曲だけど、変な感覚(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿