S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

我が家的な火曜サスペンス劇場

2006-10-11 12:47:25 | 妊娠&出産&子供
「やっぱり!!アノ人が犯人だったんでしゅね!!」





♪~いらない何も捨ててしまおう。君を探しさまよう~(着信音byB'Z)


「しゃ~ちゃん刑事!!何か分かったのか!」

「刑事長!!犯人は!!」





ブツ!!!・・・ツー・・ツーーー・・・・





「しゃ~ちゃん刑事!!!しゃ~ちゃん刑事ーーーー!!」











「しっかりしろ!!』

「で・・刑事長・・・あいつが犯人でしゅ」







ガクゥ・・・・





「しゃ~ちゃん!!しゃ~~~~ちゃ~~ん!!!」






ぐるりゅりゅりゅ・・・・






「で・・刑事長・・・お腹が空いたでしゅ」







ぐぅ~~~~~~~







「っていう夢を見たでしゅ」

「そっか~。我が家は今日も平和だ~ね。ところで誰が犯人だったの?」

「ママでしゅよ。」

「そっか~。パパに対してならありだよね。うん」

「ママ笑顔なのが怖いでしゅ。」

「我が家は今日も平和ね~。」



我が家でのパパの存在とは、日曜のお風呂・外出時の抱っこ(ママと交代制)ぐらい。
毎日、午前1時半帰宅→夕飯(ママも)→寝る(私2時過ぎ/パパ3時頃)→朝9時過ぎ出勤。
日曜も昼間で寝てるからママのストレス値は高いぞ






ニュースにもなっている『ひろしまドッグぱーく』のサイトが見れないですが
『こちらのブログ』で救援物資や支援金の振込先・状況が載ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿