SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (ルナ・ルネール)
2006-08-12 02:32:12
ひょーえーっ!すごい温度ですね

名古屋も暑いところですもんね。しかしこちら広島も毎日大変です。明らかに去年とももう暑さが違う!この冷え性のわたしが扇風機だけでは眠れない日が何日も続いています。

さらにこちらでは凪といって夕方数時間ぱったりと風もやんでしまい、とにかく蒸し暑いのですよ。今日はまた急に台風並みの雨風だったりして、もう亜熱帯なのではないかと思っています。もうしばらく続きそうですね。

ウォルターさんもお体にはお気をつけくださいね
返信する
こんにちわ (ウォルター)
2006-08-12 08:45:50
ニーナちゃん、こんにちわ。

ブログを始めてからは、遊びに来てくださる方の地域の天気予報もチェックするようになりました。広島も煮えていますね。

感覚的には10日が暑さのピークか!?

9月の残暑がいつまで続くのか、覚悟しています。
返信する
おひさびぶりでーす! (なぁご)
2006-08-15 18:59:19
TVの天気予報で知ってはいたけど、本当に暑そうですね・・・仙台は昨日あたりから25~26度くらいに落ち着いています。それでもちょっと動くと【汗だく】状態なのに~。体長、崩さないよう祈ってまぁす♪
返信する
3れんちゃん (ウォルター)
2006-08-16 08:26:37
25度なんて、最低気温よりも低い!!この時期は、朝起きて一番にすることは、昨晩の風呂の残り湯での行水です。

あまりに久々の”風もん”三連発、ブチャイク寝顔がナイスショット。
返信する