温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

横浜旅行~2日目のドライブ~

2023-07-09 | 温泉(その他地域)
横浜2日目は朝から雨

両親と長男も合流したので、せっかくだからと山中湖方面へ

忍野八海





本来なら底まできれいな池みたいだけど、これでも十分きれいでした。

忍野八海から富士山も見えるらしいけど、この日は全く見えず またきまーす!



磯揚げ まる天」の海老マヨ棒がフワフワでめちゃおいしかった


お昼ごはんはやっぱり、ほうとうですね

甲州ほうとう小作

有名なお店らしく、いつも行列のよう。早めに行ったのであまり待たずに入れました。









私は息子と「豚肉辛口ほうとう」をシェア

野菜たっぷりで辛口もほうとうに合います。一人では食べきれないボリュームです。





息子は海老天重も食べてました。

最後に温泉へ

山中湖温泉 紅富士の湯







アルカリ性単純温泉 PH10.3 美人の湯と言われてます。

大浴場も露天風呂も広々としていて、気持ちよかった。

今回はずっと雨で富士山も全く見えず その分、どこも人が少なくてゆっくりできました。

横浜に帰って夕食を買いに二子玉川駅へ

ずっと行ってみたかったお店にも行ってみた。

KOHORO







好みのうつわが並んでいて、いい雰囲気のお店でした。

また来ます。

KOHORO周辺は二子玉川でも路地裏に小さなお店がある感じで、近くに気になるお店を発見

カフェ リゼッタ



キャロットケーキ



チーズケーキ



チョコケーキ



スコーン

カフェは人でいっぱいでした。人気店かな。

キャロットケーキがおいしかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿