温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

嵐山グルメからお土産物まで

2024-01-27 | グルメ(九州以外)
小腹がすいたのでお肉屋さんのコロッケを食べた。



京都駅に戻ろうかと思っていたら、気になるカフェを見つけた。

スノーピークカフェランドステーション京都嵐山







スノーピークの店舗に併設されていて、外はテント内で食事もできる。

寒いけど天気が良かったから外のテーブルでお茶することに。



ほうじ茶ラテとワッフル

駅に近いけど、ゆっくりできる場所でした。

京都駅に戻ったがまだ時間があったので、気になっていたうつわ屋さんとお土産物を買いに五条通へ

豊国神社にも行ってみた





見たかった方広寺の鐘







これが豊臣家滅亡の引き金になった鐘か~

お土産を買いに「津乃吉」へ



「山椒じゃこ」「黒豆」「ごぼう味噌」を買った。



ごぼう味噌は少し食べにくいかなと思ったけど、くせになる味でご飯にのせて食べるとおいしかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿