温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

横浜旅行~3日目 鎌倉へ~

2023-07-09 | ドライブ・観光(九州以外)
横浜3日目も雨

今日は両親と妹と鎌倉へ

こ寿々 わらび餅蔵







子どもたちへのお土産に。味見してみたかったな。


鎌倉の大仏







やっぱ大仏の背中もすごいなー


少し早めのお昼ごはんは、鎌倉大仏前の「十割そば古賀















店内は狭いのかと思ったら奥も広く、中2階と2階もあり。

おそばも天ぷらもおいしかった


雨が止まず、長谷寺は一人で行ってみることに。









思ったより境内が広く見てまわるところが多かったので、また来たいな。


KANNON COFFEE









注文してから出来るまでに時間がかかるが、待つ場所があまりなくて雨の日はすこし困るな

妹とクレープをシェアして食べようと思っていたら、両親にたべられてしまった

こちらのクレープもリベンジだな


うつわとおいしいもの ヨツカド





とってもかわいいお店でした

お店の方も穏やかな感じの良い方でした。





益子焼の「わかさま陶芸」のお皿を購入

おいしいスイーツを食べる楽しみが増えた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿