温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

お疲れさま会~カレントのケーキ~

2020-12-27 | 糸島のグルメ
毎年、ご近所さんと忘年会をするシーズン

子ども達もこの状況をよくがんばっているし、

私たち親もお疲れ様ということで、

子ども達はゲームをして、ママ達はお茶会を我が家で

みんな何も言わなくてもマスクと防寒具着用!

そう、喚起のためもあるけど、我が家はいつも寒いのです

せっかくなので、カレントでケーキを買って、

レピシアの紅茶とpetaniコーヒーのレギュラーコーヒーを買って

お茶会開始



ショートケーキ

平山農園のいちごが入っていて間違いないお味
(こちらは旦那がいただきました。)

あとの3種類を3人でジャンケンして食べたいものを。



私はモンブランをゲット

甘くなく、マロングラッセものっていて幸せ



ショコラスフレ

小さめですが、これが一番お高めでした。



キャラメルチーズケーキ

どれも食べたいものばかりで、一種類のみはつらいですね。

久しぶりにおしゃべりして、

今年の疲れを発散できました。

来年は良い方向に向かいますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿