温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

新年が明けました~令和3年~2021

2021-02-13 | 我が家のこまごま
もうあっという間の2月です

今年もどうぞよろしくお願いいたします




今年は実家で新年を迎えることができず、元旦から近所をウォーキングしました



年末年始は久しぶりに寒くて、背振山系にも雪が積もっています。

そのかわり、初日の出は見ることができず



大晦日は、デパ地下には行かず、イオンで買った黒毛和牛ローストビーフと煮豚をおせちに。

男性陣に好評でした

これで良いなら、わざわざデパ地下に行く必要ないかもって思ってしまった



1月3日の夕暮れ

やっとサンセットが見られました。

今年はもっとお出かけできるといいな~

そして、何よりもみんなが健康でいますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿