温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

クリスマスのパン〜レブレッソ〜

2020-12-26 | グルメ(九州)
12月25日は金曜日だったので、

会社へ行く前に大濠公園駅で途中下車

浄水通にあったパン屋さんがいつの間にかなくなってると思っていたら、

大濠公園駅前に移転オープンしていました



平日は9時オープンで少し前に行くと一人待ち人が。

オープンすると、少しずつ並び始めて

ほとんどの人は、イートインスペースで朝食タイムのようです。

(コーヒーもおいしいようです。)




私は夕食用にレブレッソブレッド(プレーンで約1.5斤650円)とさつまいも&アップルの食パンを購入

イベント期間中で、ミルクジャムとラスクもいただけました。



外側の固さも程よく、中はふわふわでトーストするとサクサク

ほんのり甘みもありますがシンプルな食パンです。



流行りの生食用というよりか、軽くトーストした方が美味しいと思います。

そして、このおまけでもらったハニーバターミルクジャムを食べてビックリ‼️

めっちゃめっちゃ美味しい

瓶が大きめですが、870円するので少し買うか迷うところだけど、

息子もおいしいと絶賛してたので、

次回は買わねば

買いに行ける範囲にレブレッソができて幸せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿