温泉って最高!

日々の疲れを温泉で癒したい!
温泉大好きなぐーたら主婦の生活です。

五木温泉「夢唄」

2009-09-24 | 温泉(熊本)
 五木村の道の駅の向かい側に立寄り温泉もあります。

 大人400円、小人200円。

 まだ新しくて、更衣室も大浴場もきれいで気持ちよく入れます。


 


 大浴場がひとつにサウナ、露天風呂もあります。

 深緑を眺めながら、湯船につかるなんてぜいたく~


 


 泉質は無色透明でさらっとした感じ。温泉に入っているというか、きれいな川の水に入っている感じでとても透明感のあるお湯でした。


 


 内湯は循環式ですが、露天風呂はかけ流しのようです。

 源泉が低めなので、加温しています。

 同じ施設内にレストランもあるので、温泉に入った後こちらで昼食をと思っていたら、団体客が入ったようで残念ながら食べることができませんでした

 平日はうどんやそばなど軽食が食べられるようですが、日曜日はバイキングのみのようです。

 大人1000円、小学生500円、小学生未満は無料

 地元の食材を使ったものが中心でお値段もお手頃なので、また今度食べてみたいな
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿