孤島の迷宮

日本国の自由と繁栄を願うブログ

護憲派の改革派は選挙に勝てない

2014-03-31 00:26:14 | 政治
合流反対の石原氏けん制=江田氏(時事通信) - goo ニュース

維新の幹事長、今日NHKの討論番組に出てたけど
河野談話の見直しとか集団的自衛権の行使について積極的な
発言をしていたぞ?あの討論番組では一番まともな事を言っていた。

護憲の結いの党とは真逆のスタンスだ。
これで合流する方がよっぽど裏切りになると思うけどね。

そもそも護憲のくせに中央集権打破とか規制緩和だとか
到底できそうにもない事を言われても国民は支持しない。たかだか支持率
0.9くらいの政党に何ができるのだ?自民党だけでなく民主党にも
勝たないと改革は出来ないんだぜ?よく考えるべきだ。

維新は維新で今のスタンスを守った方がいい。護憲の党と組んでも
負けるだけ。


コメントを投稿